2017年08月10日

【年末ツール】最大のコミュニケーションノベルティ『スケジュール帳』

暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
まだ夏なのに年末!?と思われるかもしれませんが、k-netでは年末戦略に使えるツールが販売開始となりました!
「1年間のお礼に・・・」「年明けの閑散期対策に・・・」いろいろ使えるツールが揃っています^^
年末の繁忙期に入る前に、しっかりと準備をしておくことをおすすめします☆

年末ツールについて詳しくはコチラ↓


そこで今回は、年末ツールの中で1番人気の『スケジュール帳』をご紹介させて頂きます。
お客様にお渡しするノベルティを探しておられる方、ぜひご覧ください!





 

『スケジュール帳』のおすすめポイント

☑お客様に感謝の気持ちを“カタチ”で伝えたい。
☑お客様が選べるノベルティを探している。
☑低コストでおしゃれなモノが欲しい!!

こんなサロンにはスケジュール帳がおすすめ!!

【POINT1】毎日使ってもらえるノベルティ!

ノベルティとしてもらって嬉しい物は「実用性がある物」ではないでしょうか?
スケジュール帳は毎日使えるものなので、ノベルティとして大変喜ばれるアイテムです♡
カバンに入れて持ち歩いても邪魔にならない、コンパクトで軽い仕様になっています。

 

【POINT2】選べるデザイン20種類!

スケジュール帳のデザインは、シンプルなものからポップなものまで全20種類をご用意。
幅広い年代の方にお渡しいただけるラインナップです!例年の傾向としては、お花や葉っぱを使ったナチュラルなデザインや、おしゃれなフォトデザインが人気です♪
スケジュール帳の注文可能単位は100冊ずつですが、25冊単位でお好きなデザインをお選びいただけます!
複数種類のデザインを用意して、お客様に選んでいただくのがおすすめ☆

料金/100冊13,000円(税抜)~





 

【POINT3】サロンのロゴスタンプでオリジナル性を出せる!

スケジュール帳の表紙or裏表紙には、お店のロゴを入れてお店オリジナルの手帳を作ることができます。
ロゴの色は、ゴールド・シルバー・ブラックの中からお選びいただけます。




 

『スケジュール帳』の活用術

【その1】“○○限定”プレゼント

例えば、「先着200名様限定」「店販商品をお買い上げいただいた方限定」という打ち出し方をすることで、お客様は特別感を感じ、お客様の満足度アップに繋げることができます。
「誰でももらえる物」より「特別にもらえる物」の方が嬉しいですよね!
 

【その2】プチチケットとセットでお渡し

次回来店時に使える3枚つづりのチケット『プチチケット』も人気の年末ツールです!それをスケジュール帳に挟み込んでお渡しすることで、次回以降の再来店促進に繋げることができます。


プチチケットのご注文はコチラ

 
 

『スケジュール帳』商品紹介動画

大人気!スケジュール帳を動画で分かりやすくご紹介♪ぜひご覧ください^^

 

おわりに・・・

いかがでしたでしょうか?2017年も半分過ぎ、残すところあと5か月!夏が終わるころにはしっかりと年末年始に向けて準備をしていきたいところです。スケジュール帳、ぜひ年末のノベルティや販促にお役立て頂ければと思います☆

 
page top