2017年08月03日

【トレンド情報】2017年8月号

皆さんは毎月何冊の雑誌を読みますか?

雑誌はトレンド情報を知ることができる媒体ですが、いざ読もう!と思っても忙しくて読む時間が取れなかったり、読んだけれど内容を忘れてしまったりと、実際のサロンワークに活かしきれていないサロンも多いのでは?

今回はそんなサロン向けに、雑誌を基にトレンド情報をまとめた資料をご紹介します。


【トレンド情報】資料は、こんなサロンにおすすめ!
 
☑雑誌を読む時間が取れない
☑最近のトレンドの要点だけ知りたい
☑自分と違う世代を施術することが多く、何に興味を持っているか知りたい
☑美容師としてトレンドを意識したファッションを取り入れたい


無料ダウンロードできる【トレンド情報】は、1枚読むだけで要点を把握できるので、忙しいサロンにピッタリです♪


資料ではトレンド情報以外にも「インターネットでよく検索されるキーワード」「WEB・SNS」動向もまとめています。

「ブログを書いているけど、あまり検索されないな・・・」というサロンは「よく検索されるキーワード」を使ってブログを書いてみませんか?
「よく検索されるキーワード」=「見つけてもらえる可能性が高い」ため、閲覧数アップが見込めます。

少しでも気になった方は、ケイアートプレミアム会員限定で無料ダウンロードできますので、ぜひチェックしてみてください♪

▲図:トレンド分析資料イメージ


※資料のダウンロードは、ケイアートプレミアム会員限定です。
※ケイアートプレミアムについて、詳しくはこちら

ここから先はケイアートプレミアム会員限定の記事です。
続きは、ログインをしてお楽しみください。

ログインする

ケイアートプレミアム会員とは?詳しくはこちら

page top