2017年10月10日

【年末ツール】再来店をダイレクトに促す!『極上の贈り物チケット』

毎年大好評の年末ツールはもうチェックされましたか??
k-netでは今年も年末年始の販促に大活躍する年末ツールを販売中!!まだご注文されていない方はぜひチェックしてみてください☆

年末ツールについて詳しくはコチラ↓


今回は「年末ツール」の中から、再来店をダイレクトに促すことができる『極上の贈り物チケット』をご紹介します!
極上の贈り物チケットは、「チケット3枚」「挨拶文1枚」「封筒1枚」が1セットになった商品です。

年始に向けての集客にお悩みのサロンはもちろん、高級感のある商品なので周年記念などの特別な商品をお探しのサロンもぜひご覧ください☆

 

『極上の贈り物チケット』はこんな方におすすめ!

・お客様の来店を促したい。
・VIP顧客向けのサービスを探している。
・特別感のある商品を探している。
 

『極上の贈り物チケット』とは?

極上の贈り物チケットは、「チケット3枚」「挨拶文1枚」「封筒1枚」が1セットになった商品です。
「チケット」は全6種類をご用意しており、3枚で1セットになっています。





 

チケットの裏面

チケットの裏面には、3枚それぞれ違うサービス特典を印刷することができます。
特典内容は目的別(スタイルチェンジ・付加価値メニュー・メンテナンス等)にテンプレートを多数ご用意しているので、 ぜひ参考にして頂ければと思います。




 

挨拶文

「挨拶文」は定型文をご用意しています。

サロンで考えたオリジナル文に変更もできますので、周年記念の特典としてチケットをお渡ししたいなどの場合はぜひそのシーンに合わせた挨拶文で制作することをオススメします。
※オリジナル文への変更は追加料金となります。



 

封筒

「封筒」は「チケット3枚」と「挨拶文1枚」を入れてお渡しする用です。

封筒のみを追加注文することもできますので、3枚のチケットを1枚と2枚などに分けてご利用になる場合は、封筒の追加注文がおすすめです。




 

『極上の贈り物チケット』を使った集客アップ術

年始の1月2月は来店客数が減少しやすいというお店が多いのではないでしょうか?
ただサロンとしては1月以降も継続的にお客様に来店して欲しいですよね。

年始の閑散期対策に向けて『極上の贈り物チケット』を以下のように11月・12月に事前にお渡しして計画的に使用してみてはいかがでしょうか?



またお客様の誕生月に特典をご用意する「誕生月の特別サービス」も集客アップとしておすすめ♪
1年間を通してお客様の誕生日はまんべんなくあると思いますので、毎月なだらかにお客様の来店を促す事ができます。

年始に一気にお客様が来店されても対応が難しいというサロンにおすすめです。

おわりに・・・

いかがでしたでしょうか?年末はお客様が多く来店される時期のため、ぜひこの機会を活かして翌年の集客につなげたいですよね。
今年はいつもご来店頂いているお客様に高級感のある『極上の贈り物チケット』をお渡しして感謝を伝おえし、再来店を促してみませんか?

page top