2018年08月10日

【年末ツール】お客様満足度UP!日常使いしやすいノベルティ『スケジュール帳』サンプル無料!


暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますが、k-netでは年末戦略に使えるツールが販売されました!
「お客様に1年間の感謝を伝えたい…」「年明けの閑散期対策どうしよう…」など
いろいろ考えていらっしゃる方にオススメのツールが多数そろっています。


年末ツールについて詳しくはコチラ↓




そこで今回は、年末ツールの中で1番人気の『スケジュール帳』をご紹介させて頂きます。
お客様にお渡しするノベルティを探しておられる方、ぜひご覧ください!




 

こんな方にオススメ!

・お客様に感謝の気持ちを“カタチ”で伝えたい
・お客様が自分で選べるノベルティを探している
・1年間毎日使えるおしゃれな物が欲しい

スケジュール帳なら、お客様に毎日使って頂けて、実用的で喜んでもらえるノベルティとしてピッタリです。
そんなスケジュール帳のオススメポイントをご紹介します!

 

【POINT1】 選べるデザイン全20種類!


シンプルなものからポップなものまで全20種類をご用意。
スケジュール帳の注文可能単位は100冊からですが、25冊単位でお好きなデザインをお選びいただけますので、複数種類のデザインを用意して、お客様に好きなデザインを選んでいただくことができます。
自分のお気に入りの物が貰えるとお客様により喜んでいただけます☆


料金/100冊13,000円(税抜)~






 

【POINT2】 毎日使える実用的なスケジュール帳!


毎日の予定が一目でわかる「マンスリータイプ」。スッキリとしたデザインで書き込みやすい!
さらに、コンパクトなサイズなので持ち運びにも便利です。




付属品として、手帳に貼れるシールとビニールカバー付き。手帳の汚れを防ぐカバーには、カードやシールが綺麗に収まる切り込み入りで、とっても便利です!





生活に役立つ情報や美容情報、暮らしのマナーのコラムを掲載。ただのスケジュール帳ではなく、まさに生活に役立つスケジュール帳です!




 

【POINT3】 サロンのロゴスタンプでオリジナル性を出せる!


スケジュール帳の表紙or裏表紙には、サロンのロゴを入れてオリジナルの手帳を作ることができます。
ロゴの色は、ゴールド・シルバー・ブラックの中からお選びいただけます。




 

『スケジュール帳』の活用術

 

【その1】 “限定”でお客様の満足度UP!


例えば、「先着〇〇名様限定」「店販商品をお買い上げいただいた方限定」という打ち出し方をすることで、お客様は特別感を感じ、満足度UPに繋がります。
"限定”という言葉の「特別感」がある物はもらって嬉しいですよね☆

 

【その2】プチチケットとセットでお渡し


次回来店時に使える3枚つづりのチケット『プチチケット』も人気の年末ツールです!
スケジュール帳に挟み込んでお渡しすることで、次回以降の再来店促進に繋げることができます。
ちょっとしたプレゼントとしてオススメです♪






 

最後に・・・


いかがでしたでしょうか?毎日見てもらえる“最大のコミュミケーション”ノベルティのスケジュール帳!
かばんに入れてもかさばらないコンパクトなサイズなので、持ち歩きにも便利です。
このスケジュール帳で日常生活のふとした瞬間にお客様がサロンを思い出して下さったら素敵ですね...♡

第1回目の申し込み締め切り日が「8月22日(水)18:00まで」となっております。
上記の期限までにご注文いただくと「9月26日(水)~9月28日(金)」に商品をお届けできます。

今年も残すところあと4ヶ月あまり。
年末の繁忙期に入る前に、早めに準備をしておきましょう!

ぜひとも年末のノベルティや販促にお役立てください☆
 
page top