2018年09月14日

【年末ツール】ちょっとしたプレゼントに最適な『プチチケット』サンプル無料!


今年も残すところあと4ヶ月となりました。
そろそろ年末に向けて様々な販促活動を進められているサロンが多いのではないでしょうか。
 
k-netでは年末戦略に使えるツールが大好評販売中です!
「お客様に1年間の感謝を伝えたい…」「年明けの閑散期対策どうしよう…」など
いろいろ考えていらっしゃる方にオススメのツールを多数取り揃えています。


年末ツールについて詳しくはコチラ↓
 


そこで今回は、年末ツールの中で人気急上昇の『プチチケット』をご紹介させて頂きます。
お客様にお渡しする“ちょっとしたプレゼント”を探しておられる方、ぜひご覧ください!
 

『プチチケット』はこんな方にオススメ!

・低コストで再来店を促したい
・ちょっとしたプレゼントをお客様にお渡ししたい
・お客様が使い易いチケットが欲しい
 
プチチケットなら、低コストでお客様に喜んでいただけるプレゼントとしてピッタリです。
そんなプチチケットの特徴・オススメ活用術をご紹介します!
 

デザイン一覧・チケット詳細

シンプルなものからポップなものまで、例年人気のあるデザインをご用意しました。
サロンのイメージにピッタリなデザインが見つかるはず!




チケットの裏面は、表面のデザインに合わせて2種類のフォントをご用意!
裏面までしっかりデザインされています♪
サロンのロゴやショップ情報、注意事項もしっかり記載できます。



※全てのチケットにミシン目加工は入っておりません。(キリトリ線の印刷のみとなっています。)
 

プチチケットのココが良い!

POINT01 低コストで作れる


3回分のチケットが1枚になっていて、1枚あたり80円!(※100枚注文の場合)
100枚から制作できるので、サロン様の必要枚数分だけご注文いただけます。
プチチケットはお客様もサロンも嬉しいツールです♪




 

POINT02 1枚で3回分のチケットが作れる


3回分のチケットが1枚になっているので、チケットを使う度に「次回はこのメニューを使おうかな♪」とお客様の再来店を自然に促す事ができます。
また、チケットを作るときに特典を1つに絞るのに悩んだ経験はありませんか?
プチチケットなら3つの特典内容を自由に考えて同時掲載できるので、サロンのおすすめメニューを組み合わせて作ることができます。


 

POINT03 プチサイズで持ち歩きしやすい


お札よりも小さいサイズなので、お財布にもスッポリと入ります。
チケットをもらったお客様がそのままお財布に入れて持ち運べるので、ふとした瞬間にチケットを見てサロンのことを思い出してもらいやすくなります。
ついつい延びがちな次回来店の促進にもつながりやすくなりますよ!




 

プチチケットの活用術

その1 秋口に配ることで年明けの閑散期対策に!


お客様の平均来店サイクルは約3ヶ月と言われています。
秋口のこの時期からお客様にプチチケットをお配りすることで、年末の11月・12月の集客数UPに繋がります。
また、有効期限は自由に設定できるので年明けの閑散期に期間を設定することで、年始の来店促進を図ることもできます。
チケット毎にサービスの有効期限を変更することがオススメです☆
早めに「〇月〇日からご来店のお客様に“チケット”をプレゼント!」などと告知をして、年末年始の来店促進を図りましょう!
 

その2 スケジュール帳とセットでお渡し


お客様に毎日使って頂ける実用的なノベルティ『スケジュール帳』も大人気の年末ツールです!
スケジュール帳に挟み込んで一緒にお渡しすれば、顧客満足度がさらにアップします☆
 

 

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?
低コストで作れるのに、顧客満足度が高く再来も促すことができる万能ノベルティ「プチチケット」!
お財布にスッポリと入るサイズで持ち歩きにも大変便利です。
 
第1回目の申し込み締め切り日が「9月19日(水)18:00まで」となっております。
上記の期限までにご注文いただくと「10月24日(水)~10月26日(金)」に商品をお届けできます。
 
年末の繁忙期に入る前に、今から早めの準備をしておきましょう!
ぜひとも年末戦略にお役立てください☆

 

page top