2019年06月26日

夏の思い出写真で『インスタ名刺』を作る3つのポイント

夏の思い出写真で『インスタ名刺』を作る3つのポイント
『インスタ名刺』はお気に入りの写真で名刺が制作できる、リリース時から大好評の商品です!

インスタ名刺の最大の魅力は、誰ともかぶらない・世界に1つだけの名刺が作れること。
前回の春編に続き、今回は「夏」がテーマです!

今年はどんな思い出を作ろうかな…と今から夏のお出かけを計画している人も多いはず♪
アクティブに遠くへ出かけたり、夏祭りや花火大会に行ったり。
一年の中で「夏が1番好き!」という方も多いのではないでしょうか?

思い出写真が増えてきたら、とっておきの1枚を『インスタ名刺』にしてみませんか?




今回はインスタ名刺を夏写真で作る3つのおすすめポイントをご紹介します☆
 

夏写真はココが良い!3つのおすすめポイント

ポイント1: 鮮やかな写真が注目度UP!




アクセサリーやドリンクなど、夏は色味がはっきりとしたビビットなアイテムが増える季節です。鮮やかな写真はお客様の目をひき、名刺に目を通してもらいやすくなります。

 

ポイント2: 思い出が会話のきっかけに繋がる☆




「今年の夏に、旅行で撮った写真なんです」と名刺を渡す際にひと言添えることで、お客様との会話が弾むきっかけに繋がります。

また、Instagram(インスタグラム)をされている場合は「よかったら、他の写真も見てくださいね」とお伝えすることで、アカウントのフォローを自然な流れで促すことができます。

 

ポイント3: サロン内で写真の「テーマ」を揃えてもGOOD!




ご注文頂くお客様の中には、「海外」「リゾート」など、サロン毎でテーマを決めて制作する場合が多くみられます。特に「夏」写真は人気テーマのひとつです☆

スタッフごとに使用する写真が違ってもテーマを揃えることで統一感が生まれます。制作した名刺にも愛着が湧きますし、サロン内での一体感が増すこと間違いなしです。
 

あなたはどっち?? 名刺サイズは「長方形」「正方形」の2種類

インスタ名刺は正方形サイズと長方形サイズ2種類のから選んで制作ができます。
掲載できる情報量は同じなのでお好きなタイプをお選びください♪





・長方形サイズ・・・裏面情報にゆったりと余白を持たせたい方におすすめです。カードやチケットなどと一緒にお客様にお渡ししやすいサイズです。

・正方形サイズ・・・名刺には珍しい「ましかくサイズ」で、オシャレに個性をアピールできます。ころんと可愛いサイズ感は、集めたくなる愛らしさがあります。

裏面は、「ショップカード」「紹介カード」の2種類です。用途に合わせて制作し、お客様との会話のきっかけや関係性の強化に繋げてみてくださいね。
 



いかがでしたか?
「そろそろ名刺がなくなりそう」「気分転換に新しい名刺が作りたい」という方は、夏のお気に入りショットでインスタ名刺を作ってみませんか?
 
 
k-net(ケイネット)では、インスタ名刺の無料サンプルをご用意しています。
「実際に手に取って確認したい!」という方は、以下の資料ボタンをクリックして、お気軽にお問い合わせください♪








インスタ名刺
料金:300枚10,000円(税抜)~
世界に一つだけ!あなただけの名刺を作りませんか?
page top