2019年09月07日

リピート購入率95%!インスタ映えするノベルティー『スケジュール帳』

リピート購入率95%!インスタ映えするノベルティー『スケジュール帳』

みなさんこんにちは!暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
 
今年も残すところあと5ヶ月となり、k-net(ケイネット)では年末戦略に使えるツールが販売開始となりました♪

「お客様に1年間の感謝を伝えたい…」「年明けの閑散期対策どうしよう…」など考えていらっしゃる方にオススメのツールが多数揃っています。

☆年末ツールについて詳しくはコチラ↓


10月からは消費税法の改正で消費税の税率が8%から10%に増税すると言われているので、早めの準備をオススメします!
 
今回は、年末ツールの中で人気№1の『スケジュール帳』をご紹介します。
年末のノベルティをお探しの方はぜひご覧ください!
 

こんな方におすすめ

・お客様に感謝の気持ちを“カタチ”で伝えたい
・お客様が自分で選べるノベルティーを探している
・低コストで毎日使えるおしゃれな物が欲しい
 
どれかひとつでも当てはまった方に「スケジュール帳」はおすすめです!
 

『スケジュール帳』のおすすめポイント

【POINT1】選べるデザイン20種類!

シンプルなものからポップな写真映えするものまで、幅広い年代の方にお渡しいただける全20種類をご用意。
毎年人気の高いお花を用いたデザインをメインに、色味はカラフルなものをそろえました。

スケジュール帳の注文可能単位は100冊ずつですが、25冊単位でお好きなデザインをお選びいただけます。

料金/100冊13,000円(税抜)~
料金表はこちら




 

【POINT2】“毎日使いに役立つ”スケジュール帳!

カレンダー部分は毎月の予定が一目でわかる「マンスリータイプ」となっており、付属品には日常の予定に使いやすい美容室やネイル、カフェマークのシールや、スケジュール帳の汚れを防ぐビニールカバーが付いています。

簡単頭皮ほぐしマッサージやシーン別ポイントメイク講座の美容情報や地震災害対策のコラムも掲載しているのでまさに毎日使えるスケジュール帳です。



 

【POINT3】お店のロゴを入れてオリジナル性を出せる!

スケジュール帳の表紙or裏表紙にはお店のロゴを箔押し加工で入れられるので、お店のオリジナルのスケジュール帳を作ることができます。
ロゴの色は、ゴールド・シルバー・ブラックの3色からお選びいただけます。


 

すぐわかる!『スケジュール帳』のココが良い☆

【その1】コンパクトなサイズ感

薄くて小さめサイズなので、普段使いのバッグに入れてもかさばらず、使いやすいです。


 

【その2】好きなデザインを選んでもらえる

数種類のデザインを組み合わせて購入できるので、お客様が好きなデザインを選ぶことができて喜んで頂けます。

【その3】特別感を感じてもらえる

例えば「先着〇名様限定」「VIP様限定」とお伝えする事で特別感を感じてもらえ、顧客満足度アップに繋がっています。


 

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?
「1年間、毎日見てもらえる」“最大のコミュミケーション”ノベルティーのスケジュール帳!
 
第1回目の申込締切日は「8月21日(水)18:00まで」となっており、この期限までにご注文いただくと「9月25日(水)~9月27日(金)」に商品をお届けできます。
 
締め切りは第4回目までありますので以下の日程をご確認ください。

今年は10月に増税もあるので早めに年末年始に向けて準備をしていきましょう♪
ぜひとも今年の年末のノベルティーや販促にお役立てください☆


 
page top