SUCCESS STORIES 成功事例

【ケイアートプレミアム会員限定】学べる!使える!トレンド情報シートの活用方法
2019年03月26日

こんにちは!今回は前回の記事に引き続き、k-net(ケイネット)の会員制システム「ケイアートプレミアム」の会員限定サービスについてご紹介します。▼前回記事ケ[...]

ケイアートプレミアム会員様限定特典! ダウンロード無料POPの活用事例をご紹介☆
2019年01月24日

こんにちは!2019年1回目のブログは、k-net(ケイネット)の会員制システム「ケイアートプレミアム」の会員限定サービスについてご紹介します。会員様に喜んで[...]

特別な記念日でサプライズ☆顧客向けバースデープロモーション事例
2018年11月20日

こんにちは!弊社ではサロンからのご相談で、既存顧客向けのプロモーションを強化したいという声を多く頂きます。今回は顧客満足に繋がる「サプライズ」がテー[...]

「配布方法」に工夫あり!0.21%の高レスポンスチラシ集客成功事例をご紹介☆
2018年09月27日

成功事例ブログでは、過去に何度か「当たるチラシ」の成功事例をご紹介致しました。今回はキャンペーンチラシの「配布方法」に工夫を凝らして0.21%の高レスポ[...]

ターゲット設定がポイント!大幅値引き無しでレスポンス率UPのチラシをご紹介☆
2018年08月02日

こんにちは!突然ですが、新規集客をする際はできれば大幅な値引き無しで集客をしたいと思いますよね?そんな方は必見!明確なターゲット設定によって大幅なキ[...]

【成功事例】レスポンス率3.2%!郊外サロンが1,000枚のチラシで集客できた3つのポイント
2018年02月18日

ケイアートプレミアムのサービスが始まり1年を迎え、会員限定ツールを使って結果が出たという喜びの声も多く頂きました。今回は、その会員限定ツールの1つで[...]

【成功事例】 レスポンス率3%!新規集客につながる紹介カードの「渡し方」大公開
2017年12月22日

新規集客の中でも、高いレスポンスが出るプロモーションとして「紹介」があります。 しかし、紹介カードを制作しても日々のサロンワークが忙しく、お渡しする[...]

【成功事例】カラー比率7%UP!ホームカラーからサロンカラーへ誘導する企画とは?
2017年11月30日

いよいよ2017年も残り1ヶ月程となり、来期の売上計画や年間計画を立てているサロンも多いのではないでしょうか?売上を上げるためには、新規・既存共に集客を[...]

【成功事例】レスポンス率0.27%!「当たる」チラシの秘訣「AISAS」とは!?
2017年10月19日

皆さんはAISAS(アイサス)という言葉を聞いたことはありますか?AISASとは、広告代理店「電通」が提唱している消費者が商品(サービス)を認知してから購買す[...]

【成功事例】売上113%UP!集客・来店周期UPに繋がるチケット販売企画とは?
2017年09月29日

一般的にはイベントや人と会う機会が増える年末にサロンに行く人が多いため、夏の繁忙期が終わると、9月から11月初旬にかけてサロン集客が落ち着く傾向があり[...]

page top