SUCESSFUL CASE 成功事例

【成功事例】3つのポイントで客単価アップ!2017年下半期の売上アップを目指す
2017年07月27日

2017年も上半期が終わり、サロンでは下半期の売上達成へ向けての動きが始まっているのではないでしょうか?売上を上げるためには集客数と同じく客単価アップが[...]

【成功事例】創業14年目サロンがレスポン率0.1%! 当たるチラシの4つの秘訣
2017年06月30日

2017年の春集客が一段落し、夏集客に向けて準備をされているサロンも多いのではないでしょうか?新規集客をしやすいのは創業から約3年目までと言われる中、創[...]

【成功事例】カラー比率46%!2人に1人がサロンカラーをする郊外サロンの秘訣
2017年05月26日

美容業界では近年、サロンカラー比率が30%、ホームカラー比率が70%といわれています。 艶感や発色が鮮明な新しいサロンカラー剤が多く発売されながらも、ま[...]

【成功事例】ケアメニュー比率63.2%!驚きの数字を定着させた成功サロンの秘訣
2017年04月27日

新規集客数を上げていくことが以前よりも厳しくなったと言われる今、客数増加と同様に客単価アップを目指されているサロンも多いのではないのでしょうか?その[...]

【成功事例】DMを使ってデビュースタイリストの指名率をアップさせる秘訣
2017年03月30日

ジュニアスタイリストから、めでたくスタイリストデビューしたスタッフの次の目標は、自分を指名してくれるお客様を増やすことではないでしょうか?今回は、ス[...]

【成功事例】お客様を呼び戻す!失客掘り起し成功に繋がる3つのポイント
2017年03月22日

突然ですが、「いつも来店されていた〇〇様が最近ご来店されていないなぁ?」「○○様、そろそろ来店の時期なのにご予約を頂いていないなぁ?」と思う事はありま[...]

【成功事例】驚異のレスポンス率!2人に1人が使用した「プチチケット」で年始の閑散期対策
2017年01月13日

年末に比べ、年始の1月2月の閑散期はどうしても売上が下がってしまいがちですよね。皆様のサロンでは、そんな閑散期に向けて何か対策はしていますか?今回はお[...]

page top