よくあるご質問

 
 サンプルはもらえますか?
 商品によってサンプルがあるものと無いものがあります。恐れ入りますが、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 
 デザインの色や柄は変えることが出来ますか?
 申し訳ありません。既製デザインのため、決められたところしか変更はできません。
変更希望の場合は、追加料金が発生する可能性がございます。まずはお問い合わせくださいませ。
また既製デザインとは別でオリジナル対応として、デザインを一からオリジナルで制作することも可能です。
(制作料金はツール・デザイン内容により異なります)
オリジナル制作をされたい方はお問い合わせください。
 
お問い合わせフォーム
 
 
 絶対に集客等の効果が出ますか?
 弊社の商品は今までの成功実績やノウハウを駆使して作成していますが、環境やタイミング・使用方法などでも左右されますので、効果は保証できません。
当サイトで効果が出やすい活用方法を紹介していますので、そちらをご参考に活用ください。
 
特集一覧
 
 
 以前注文したものと同じものを頼みたいのですが…
 k-net会員の方であれば過去の注文履歴からリピート注文をお願いします。
リピート注文は「マイページ」の「購入履歴一覧」から注文毎にある「詳細」ボタンをクリックし、リピート注文をしたい商品の「この商品をリピート注文する」ボタンをクリックしてください。
 

「マイページ」のログイン画面はこちら

 
 印刷前にデザインは見られるの?
 店舗情報を印刷する商品をご注文の場合は、必ず事前にデザインをご確認頂けます。
ご確認のお願いはメールでご連絡致します。お客様でのデザイン校正(ご確認)は2回までです。
訂正があった場合は、口頭のみでのご連絡は避けメールでお送り頂くようお願い致します。

 
 キャラ名刺やフォト名刺に使用する写真は撮影してもらえるの?
 写真はお客様からのデータ支給でお願いします。上半身アップと、全身の2種類をお送り頂くようお願い致します。
 
 
 商品完成後にそのデータはいただけますか?
 当社規定により、完成後のデータ(jpg・eps・ai・pdfなど)はお渡しすることはできません。
 
 
 k-net商品以外にオリジナルツールを制作したいです。
 制作されたい内容をお伺いしたいので、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

 
  k-netで注文しましたが「ご注文受付メール」が届きませんでした。
 ご注文が正常に完了していない場合があります。お問い合わせフォームからお手数おかけしますが、ご連絡ください。
お問い合わせの際は「ご注文日」「ご注文商品」「ご注文者様のお名前」を明記いただくようお願いいたします。

お問い合わせフォーム

またご自身で迷惑メール受信拒否設定をしていない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう標準設定されていることがあります。
恐れ入りますが、ドメイン指定解除設定状況をご確認のうえ、[k-net@k-art-factory.jp]を受信可能なドメインと設定頂けますようお願い申し上げます。
また迷惑メールフォルダに入っていないかのご確認もお願いいたします。
 
  k-netで注文をした商品の領収書が欲しいのですが、どうしたら良いですか?
 商品に同封しております書類が「納品書」兼「領収書」としてお使い頂けます。
もし手書きでの領収書をご希望の場合は、お手数ですがご注文をする際の「備考欄」に「領収書が欲しい」と記載をお願いいたします。
領収書のお名前は「ご注文者様」、但し書きは「商品代」と致します。

※配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されていますので、領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付致しておりません。予めご了承ください。 

 
 クレジットカードで支払いたいのですが、途中でエラーが出ました。
 エラーが発生した原因として長く注文ページを開いていてセッションが切れてしまった。もしくはご指定のクレジットカードがご利用頂けない場合がございます。
クレジットカードの有効期限と利用残高をご確認頂きますようお願い申し上げます。
またエラー画面が表示されたご注文は完了していませんので、恐れ入りますが再度ご注文をやり直して頂きますようお願いいたします。
注文状況が分からない等お困りの場合は、お気軽にk-netまでお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文状況を確認させてもらいます。

お問い合わせフォーム

 
 k-netで申し込みをするとポイントが付与されると聞きました。具体的に教えてください。
 会員登録頂きますと100ポイント(1ポイント1円で利用できます)をプレゼントしております。
ポイントは会員登録頂いたその日からご利用可能です。
また商品をご注文頂くと、商品税抜き価格に対して1%をポイントとして還元しています。
例えば、ご購入頂いた金額が1,500円(税抜)の場合は、15ポイントが付与されます。
詳しくは、ご利用ガイドの「ポイントを貯める・使う」をご確認ください。
 
 
 サロンツール専門の通販サイトと書いてありますが、美容室やネイルサロン以外でも商品を注文できますか?
 はい、ご注文頂けます。
業種を問わずご利用頂ける商品も多数ございますので、ぜひお店のツールとしてご活用ください。

 
 キャラ名刺・フォト名刺にある「リピート注文」とはどのような注文ですか?
 キャラ名刺・フォト名刺では、
“一度制作したデータ(印刷内容)を変更せずに追加注文する場合”のみリピート価格が適用され
通常価格より2,000円~7,000円安くなります。
 
※以下の場合は「リピート注文」対象外になりますのでご注意ください
・表面のデザインを変更する場合
・ロゴ、店舗写真を変更する場合
・氏名、肩書、プロフィール、サロン情報など以前の印刷内容の一部を変更する場合
・裏面の印刷内容を変更する場合
 


 

 
 
page top