
1月~3月は店舗間でのスタッフ異動や退職、産休、産休&育休からの復帰など、人事異動が多い季節ですよね。
とにかく準備がバタバタする人事異動ですが、お客様にきちんとお知らせをしないと印象があまり良くないですし、そこから不満が生まれ失客する可能性も・・・
そこで今回は異動するスタッフがいるサロン様向けにお知らせに役立つツールを簡単にまとめました!
事前準備をしっかり行い、お客様にご迷惑がかからないようにしましょう♪
異動スタッフのお知らせにオススメなツール

名刺
料金:100枚4,500円(税抜)~
異動した店舗の住所や電話番号をお客様にお知らせする際に便利です。
※デザインはこちら

スタッフの異動・退職・産休お知らせDM
料金:100枚20,000円(税抜)~
お客様に郵送で店舗異動をお知らせする際のツールです。
デザイン面と宛名面の両方にサロン様の情報・キャンペーン内容を追加印刷することができるので、来店促進も一緒に行うことができます。
※デザインはこちら

デザインDM
料金:100枚1,500円(税抜)~
宛名面にのみ店舗情報とお好きなメッセージを入れることができるDMです。
※デザインはこちら



メッセージカード
料金:100枚1,200円(税抜)~
お客様にひと言ご案内するのに便利♪
今までのお礼や異動後の店舗情報などお好きな内容をさっと手書きしてお渡しできます。
※デザインはこちら
<おすすめブログ>

【美容師向け】店舗異動が決まったらやるべき4つのチェックリスト
異動が決まったら、抑えておきたいチェックリストをご紹介しています。


※名刺・DM・メッセージカードのサンプルをご用意しています。デザインはお選び頂けません。予めご了承くださいませ。
<おすすめ文例集コラム>



